〜誕生日会👏〜

 

 

こんにちは、あいりんご1です😁

もう少しでクリスマスですね🎅🏻

皆サンタさんが来てくれるのを

楽しみにしている様子です…♪*゚

今日は、『誕生日会』と『雪だるま製作⛄️』

での様子を紹介します(*^^*)

まずは、🎉誕生日会🎉ですね😀

12月の誕生日のお友達が沢山いました🌟

午前中は、お話や説明をして各お部屋に

分かれて活動をしていました!!

その後は、久しぶりの公園に行きました✰︎

少し寒かったものの、皆元気に鬼ごっこや

ボール遊び等をして楽しんでいました😊

 

 

その後は、あいりんごに戻り皆でお誕生日会の

準備をしました\(^o^)/

可愛く飾り付けをしてくれたり、お花を作ってくれたりと、とても可愛いい

お部屋に大変身(๑✧ω✧๑)

 

準備が出来た所でお誕生日会スタートです🎂

皆で歌を歌って誕生日の子に質問をしてと

楽しく誕生日会をする事が出来ました✌️

 

 

最後にお友達がお誕生日の子にプレゼント🎁を

渡してくれました😊

二人共とても喜んでいました🌟

 

ケーキも美味しそうに食べていました🍰💗

 

誕生日会に来れなかった12月お誕生日の

お友達もおめでとう🎊🎊

続いて『雪だるま製作』

紙コップで雪だるまを作り

皆でクリスマスツリーに飾りました(^-^)

雪だるまに可愛い顔を書いて

可愛い雪だるまの完成です🤩

 

その後は、クリスマスツリーに飾り付け

しています🎶

 

クリスマスツリーも華やかになって

いますね(*^_^*)

それでは、今日は、ここまで!!

寒くなってきたので、体調に

気をつけて、12月も沢山遊びましょう🌈🌈

それでは、また来週(*’-‘*)ノ”