新学期です🎒💼🏫

新学期始まりましたね〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

こんにちゎあいりんご2🍎ですっ👍

楽しかった休みでしたでしょうか??(*Ü*)

先週のりんご2でも楽しい事たくさんしたんですよ〜♡♡

まずはスライム作り。

 

子どもはネバネバしてるモノ大好きですよね🤗

目がキラキラしてました٩(´✪ω✪`)۶

別の日はギョーザピザを作って食べました❤

具も自分達で乗せて焼いたんですよ(๑•̀ •́)و✧

真剣に作って美味しい〜!って食べてました\❤︎/

 

土曜日は少し遠出をして、長船の美しい森キャンプ場に行ってきました✩.*˚

総合遊具や長いガラガラ滑り台もあって楽しい所でした(≧◡≦)

遊び場の隣にバンガローや炊事場、キャンプファイヤーをする所もあり泊まりがけにもオススメです👍

 

よければまた行ってみて下さいね🥰

新学期もけがや病気にならないよう張り切っていきましょー٩(ˊᗜˋ*)و

ではまた来週〜•*¨*•.¸¸☆*・゚👋👋👋

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。