道の駅🚗 ³₃&カレー作り🍛

皆さんこんにちゎ☺️  あいりんご2🍎です♡♡

お盆明けにりんご2で、一本松の道の駅にみんなで行ってきました〜🚕🚗🚙💭暑い日でしたが、一本松の公園で汗をしっかりかきながら遊びました🎶     とっても見晴らしが良くて眺めも良かったですょ(*>ω<*)♡

塩アイスもとっても美味しくて大絶賛でした❁⃘*

実は去年も食べに行ったんです〜🍀

「また行きたい!」と子ども達も言ってましたょ(*Ü*)

次の日はみんなでカレー作り。「玉ねぎが目にしみるー」と言いながら、ゴーグルをつけて野菜を切ってくれていました。包丁を丁寧に持って、上手に切れていました(๑•̀ •́)و✧

みんなで食べるカレーもとってもおいしかったです

夏休み、もう終わりますね…

怪我もなく過ごせて一安心をしています。

あいりんごでの夏休みは楽しかったなぁ〜と思ってくれてたらいいなぁ…と思います♡♡

新学期からも元気にあいりんごに来て下さいね👋👋

゚     +o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+