合同ハロウィンパーティー👻🎃

 

 

こんにちは、あいりんご1です✨

もう11月に入り、後『1ヶ月』で今年も終わりますね😁

子供達と過ごしていたら1年もあっとゆう間です💦

 

 

今回は、『ハロウィンパーティー🎃🦇』について、紹介します…♪*゚

 

 

来所後すぐに、衣装に着替えてハロウィンメイクをして、写真を撮りました📸

皆いい笑顔‪☺︎‬

 

その後は、浦安公園に行ってあいりんご3さんと

あいりんご5さんと合流し、社長も来てくれています(*^^*)

 

そして皆でお昼ご飯を食べています🍚

皆美味しそうに食べてます…♪*゚

 

皆社長と一緒がいいとくっついていました😁

 

 

お昼ご飯を食べ終わった後は、なんと…社長からお菓子のプレゼント🎁があるそうで、皆キャンピングカーに乗り、一人一人社長から手渡しでもらい『ありがとう』と言い貰うことが出来ています☆彡

 

そして最後に記念撮影📸してます✨

『  ゾンビポーーズ🧟‍♂️🧟‍♂️』

⚠️社長は、裸ではなく、コスプレの衣装を着ています。笑

 

 

続いて、ファッションショーの様子です✨

皆恥ずかしながらも上手に歩いて、

ポーーズをとり楽しくファッションショーを

しています🎶

 

 

中には自信たっぷりで素晴らしい登場をした

子がいました👏

 

職員もとても楽しんでいました😁

 

 

 

今年は、ピエロ🤡になった早瀬先生の

楽しんでいる姿をカシャッ📸

 

 

 

続いて最後は、合同でグループになり『宝探し』をしています!!

皆で協力して、1つ1つの謎を解いています‼️

頑張って解決したグループから参加賞(お菓子)貰っています(^O^)

 

 

合同イベントだったので、違う部署の、お友達と少しでも関われて、いい交流になりました😭

終始子供達から笑顔が溢れていた1日でした!!

来年もまた楽しくハロウィンパーティーをしましょう🎵

 

最後は、あいりんご1・3・5と社長の記念撮影📸で終わりたいと思います。。

 

では、また来週(*’-‘*)ノ”