フィッシングしてきました🐟

 

こんにちは!

あいりんご3でございます(*^^*)

またブログの時間がやって参りました!!

今週は大物を釣りに宇野港まで行ってきました!

結果としては1匹しか釣れませんでしたが、

釣った魚を見て子どもたちは楽しそうにしてたので良かったです(*´∀`*)

残念ながら、釣れなかった子もいましたが、

帰りはみんなしっかりと片付けをして笑顔で帰れてましたd(‘∀’*)

では、そんなフィッシングの写真を見ていきましょう🎶

 

 

どうでしたか?

みんないい笑顔してましたね(´∀`*)

風もあって、過ごしやすい気候であった為、

とてもいい釣り日和でしたσ(´ω`*)

 

さて、お次は平日の活動で「紙飛行機」を自分たちで作り

作った紙飛行機でどれだけ飛ぶか競い合いました!

器用な子は、しっかりと作っていてびっくりしました(^^♪

少し不器用な子でも、頑張って作っていました( *´꒳`*)

では、見ていきましょう!

 

 

そして、紙粘土パラシュートもしました!

こちらは、職員の手でパラシュート部分を作って、

そのパラシュートに油性ペンで絵を描いて、それを飛ばしました!

パラシュートはしっかりと開いており、

会心の出来だったと思います!!

それでは見ていきましょう♪

 

 

今回もここまでご覧いただきありがとうございました!

今週のあいりんご3はいかがだったでしょうか?

みんなの笑顔が届いてたら、こちらとしても嬉しいです(^^♪

ではまた来週お会いしましょう!

サ~ヨ~ウ~ナ~ラ~!