あいりんご3🌟

こんにちわ♪

朝晩、涼しくなってきましたね。

気温差があるので体調に気付けてくださいね🙋

9月になり、子ども達は元気に学校へ通っています☆彡

今回は「スライム作り」「健康体操」「パズル大会」

を紹介します\(^o^)/

 

まず、「スライム作り」

洗濯のりを混ぜています(^_^)

次に絵の具で色を付けて・・・まぜまぜぐるぐる

 

1色だけではなく、何色も混ぜる子も居たりして

色んな色のスライムが出来ました!!

完成!!!!!

スライムの感触を楽しみ、遊びました。

気持ちよかったみたいです😊

 

次は、「健康体操」です。

音楽に合わせてみんなノリノリですね🥰

 

とても楽しかったようで、にこにこでした。

「楽しかったけど、疲れたよ」など話しています。

 

 

最後に「パズル大会」です😝💗

2人1組になり、1つのパズルを頑張っていました😄

悩みながら一生懸命しています🎵

2人で協力し頑張っていますね💗

みんな集中して黙々と頑張っていました👏

完成すると嬉しそうに見せてくれたり、教えてくれました🥰

 

では、今週はこの辺で👋

また次回もお楽しみに✋😝