向日葵畑🌻&たこ焼きパーティー🐙

お世話になります⭐️あいりんご2です!!

先日、あいにくの雨で中止になってしまった向日葵畑へいってきました(*^^)

雨が結構降ったあとだったので、綺麗に咲いているか心配していましたが、たくさんの向日葵たちが元気に咲いていました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

人も少なく暑すぎることもなかったのでとてもよかったです(ˊ꒳ˋ)/

 

続いては、、  あいりっちさんと合同たこ焼きパーティーを開催しましたー👏🏻’’

みんなに、美味しいたこ焼きを食べてもらおうと職員たちで焼きまくりました🤣!

ノーマルのたこ焼きからアレンジたこ焼きを焼いたり、デザート感覚でホットケーキミックスにチョコをいれて焼いてみたりしました✨

たくさん食べてくれて、とても焼きがいがありました😤ww

あいりっちさんとの合同イベントもいろいろ企画されるので、また、楽しんでもらえたらと思います😊!

 

ではこの辺で、、失礼致します○┐