暑い日も楽しんでいます😳🌈

金曜日担当あいりんご3です🍎

 

デイサービスは12日〜15日はお盆休みでした🤗

久しぶりにデイサービスきた子どもたちは、おもいおもいにお盆休みを楽しんだようで、「旅行に行ってきたよ😁」「宿題全部終わらせたんよ!!」など嬉しそうな声が聞こえてきます🌼🌼

さて、お盆前のデイサービスでは

ベビーカステラ作りをしました🍩

 

上手に混ぜれるかな〜🤔💭💭

しっかり混ぜて、焼いていきます💖

とっても美味しいベビーカステラが出来たのですが、、、

食べるのに夢中で、写真を撮り忘れちゃいました😂!ごめんなさい🙇‍♀️

 

そして暑い日には、砂川公園に行って川遊びをして涼みました🏊‍♂️⭐️

自然のウォータースライダーやキャンプ場もある、大きな公園です**

男の子達は、水鉄砲合戦🔫🗯

ウォータースライダーもしっかりと

楽しみました☺️🌈🌈

初めは怖がっていた子も、後半には

どんどん自分から深い所へ😳👍

しっかりと水分補給も忘れずに⭐

 

 

帰ってからあいす🍨も食べて、

夏の暑い日を思いっきり楽しみました🌼🌈

夏休みもいよいよあと少し!

しっかりと宿題も終わらせながら、まだまだ楽しい思い出を作ろうね☺️🙌