こんにちわ😁

あいりんご城です✌️✌️

暑い日が続いてますが、夏休みに入って

子供たちは毎日元気に過ごしています(*Ü*)ﻌﻌﻌ

さて、今週のあいりんご城をお届けいたしま〜す..

この日はうちわ作りをしました!!

自分の好きなキャラクターを書いたり*॰ॱ

好きなシールを貼り付けたりと、、

子供たちオリジナルのうちわを作りました👀

出来上がったうちわで仰いだりして涼しそうにしてましたヽ(´▽`).

続いては「オリジナル写真立て」 ̗̀ 💡 ̖́

写真立ての縁に、夏らしく貝殻や、星などを

付けていました☆.

「写真立ての中になんの写真入れようかな〜?」と悩んでいました( ˶˙˙˶ )

 

 

最後は「田井みなと公園」⛲️

梅雨が続いて中々公園に行けずやっと公園に行けて、のびのびと遊んでいました𓂃 𓈒𓏸◌

大きい子達は小さい子達とサッカー⚽️をしたり、遊具で遊んだり‼️

暑いので熱中症に気おつけながら、お茶をこまめに飲んだり、塩分チャージを食べたり

熱中症対策もバッチし✌️👀

みんな楽しかったね💘

また、次回🥺❗️

それではまた来週👋👋*°♡