梅雨明け☆

こんにちは!☆

先週は天気も悪く

思ったように公園にも行けず・・・

 

ですがやっと梅雨も明けて

本格的に夏の暑さと戦う日々が

やって来そうですね・・・笑

 

クーラーを上手に使い

夏バテせず今年も元気に

夏を乗り切りましょう!!(^^)

 

さて、今週のあいりんご3の様子を

ご紹介します♡

 

 

10日のクリーン作戦

あいにくの雨でふれあいセンターに

行って来ました😊

遊びに行く前にまずは腹ごしらえで

お昼ご飯💖

 

 

 

これから遊びに行くと

想像したら楽しみで仕方ないね😍

 

 

 

 

 

ふれあいセンターに到着しました!

 

 

 

 

子供達はそれぞれ楽しく遊びました😆

 

 

他にもオリジナルうちわや寒天あそび

スライムなどの感触遊びを

楽しみました🎵

 

 

 

 

 

このオリジナルうちわで今年の夏を

乗り切ろうね😍

 

 

 

 

 

感触あそびは小さいお友だちに

大人気でした💖

 

 

 

 

お庭組と公園組で分かれて

思いっきり遊びました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお魚を捕まえました!!

すぐに元いた場所に返してあげました😄

 

これから毎日暑い日が

続くと思われますが

子供達は暑さにも負けず

元気に乗り越えてほしいと思います😊

 

外出時だけでなく室内で過ごしてる時も

水分補給をして熱中症に気を付けて

過ごしていこうと思います♡

 

今週はこの辺で✋

また来週遊びに来てくださいね😍