クリーン活動✨

こんにちは!

 

あいりんご2🍎です(*`・ω・*)

 

最近少し暑くなってきましたね💦

日中は暑いのに朝と夜は

まだまだ冷えるので

体調崩さないように管理するのが

大変ですよね😭💦

コロナも風邪もひかないよう

手洗いうがいを更に意識しましょう

 

遅くなりましたが2週目のブログ更新を

させていただきます😭💦

 

2週目にご紹介させて頂くのは

クリーン活動です🧹🧹

普段、使わせていただいてる場所を

みんなで協力して綺麗にしよう!!

という企画です☺️

「掃除なんかヤダーーー」

「公園で遊びたーい」

などの声が上がりましたが、

時間が残ったら遊べるかもしれないことを

伝えると少しやる気に溢れる児童たち

ゴミがそこまでなくて

ほとんど落ち葉拾いになっていましたが

周りが綺麗になると気持ちがいいですね🥰

みんな掃除に集中していたので

公園で遊ぶ時間がなくなってしまい、

頑張ったで賞として

おやつが多めにさせて頂くとみんな大喜び😳

頑張った後のおやつの時間は格別です