いよいよ始まった夏休み~♪

今年も始まりましたね(*^_^*)待ちに待った夏休み★プール入ったり、スイカ割したり、おいしいもの作ったりお出かけしたり、いーーーーぱい楽しい思い出を作りたいと思います!夏休み最後にはドキドキのお楽しみな企画も考えているあいりんご1です☺

まずは夏休みになって最初の土曜日です!ゼリー釣りとボール拾いをしました(*^^)v

ひもで釣るのに苦戦しましたが、あみを使ったりしながらゼリーも取り、ボールもたくさん拾えました(^o^)丿ボール拾いで楽しんだ後はみんなの可愛がっているカメも泳がせてみました★

ひろーいプールにカメさんも嬉しかったのかめちゃめちゃ泳いでいました☺

みんなびしょびしょになりながらもとても楽しそうです(*^_^*)

プールであそんだ後はやきそばを作ったりお昼ご飯をみんなでおいしくいただきました