白熱のバトル!みんなで楽しんだ!!

 

こんにちは!

毎度おなじみあいりんご3でございます!

最近は、暖かくなってきましたね!

それでも、朝と夜は冷え込みますので、

皆様、何卒ご自愛くださいませ。

そして、あいりんご3にも!待望の機械が届きました!!

こちらです!

顔を映すだけで体温が測れる体温計が来ました!!!

児童が来てすぐに測れるので、よりスピーディーになると同時に、

安心してデイを過ごせる環境をお届けできると思います(^^♪

もちろん、手洗い、うがい、手指消毒は欠かさずしています!

そんな、安心安全なあいりんご3を覗いていきましょう=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

 

先週は球技大会をしました!

小さい子は風船を浮かばせて遊びました!

大きい子はバスケットボール、バトミントン、卓球をして白熱しました(^▽^)/

☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

タノシ━゜゚*☆━ヾ(゚∀゚`*)ノ゙━☆*゚ ゜━!!

あら、飛ばさずに持って走っていますね(;^ω^)

みんな、持って走るのがいいのかな(・・?

風船だよ~ってみせてくれてるのかな?

お友達と一緒に風船で遊んで疲れちゃったかな?

やっぱり、風船を持って走るのがいいのかな?(*’▽’)

大きい子達は4対4で攻守に分かれてバスケしました!

凄い白熱した試合で、私も参加していましたがとても楽しかったです(o^―^o)ニコ

卓球は強い子がいて歯が立ちませんでしたort

これはスマッシュしてるのかな?

熱い戦いだ( ✧Д✧) カッ!!

うまく打てれるかな~*゚Д゚)ドキドキ

 

今回、借りた体育館の外には公園もあって、

そちらでもみんなで遊びました!!

カメラ目線だけど、こわくないのかな?(^▽^;)

カメラ目線だけど、しっかりと両手は離さない(`・ω・´)

うさぎさんと一緒にレッツゴー!!

ブランコで二人乗り!漕いでないから安心だねd(ゝc_,・。)OK♪

仲良くブランコ!心地よさそうに漕いでますღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん

これは何の動物なんだろう?いのししかな?

トラにまたがっちゃった~!もう何もこわくない(`・ω・´)+ドヤァ

初めてのボルダリング!どこまで登れるかな?

上で友達がまってるよー!

すべりだい!たっのしー!

後ろから友達が迫ってきてるぞー!!

私もすべりだいすき~(͏ ͒ • ꈊ • ͒)♡☆:::

 

では、話は変わってデイでのお話です!

デイでは、お花を植えました!!

植えて終わった後かな?(o^―^o)ニコ

お花に水やり!元気に育て!!

こっちも水やり!元気になぁれ!

植えて・・・るのかな(;^ω^)

綺麗に植えれてるね!

手が土まみれ!帰ったら手洗い・うがいしようね!!

そして、どのくらい洗えているのか検査できるキットを導入しました!

特殊なライトを照らすと汚れている部分が浮かび上がる機械です!

さぁ、専用の石鹸でごしごし洗うぞー!!

まだ手にばい菌が!!しっかり洗おうね!

結果はどうかなぁ~?

どうだどうだ~?

お!これはキレイな証拠!!!しっかり洗えてるね!!

 

今週のあいりんご3はこんな一週間でした!

どうでしたか?

みんなの頑張ってる姿や楽しんでる姿が少しでも伝わってくれたら幸いです。

また、次週もお楽しみください<m(__)m>

では、また来週(@^^)/~~~