最近始めたこと!!

こんにちは☆あいりんご1です(*^_^*)じめじめとしてましたね(;O;)
気が付けばもう7月!!!夏休みまであとちょっとですね(#^.^#)今年の夏休みもみんなとたくさん思い出をつくろうと様々なイベントを計画しているあいりんご1です★
楽しい夏休みにむけて男の子達はこんな事をはじめました!

腹筋です(笑)ちょっとずつちょっとずつできるように回数が増えるように頑張っています!さすが男の子ですね!職員も便乗して一緒にやっています★頑張れ!めざせ!ムキムキボディ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

次に最近はじめた事は「はみがき支援」です(*^。^*)

お昼ごはんを食べた後や学校から帰ってきてからと、はみがきを行うこととしました!

みんな鏡をみてしっかりとできています!

毎日継続して行い、お口の中もすっきり!虫歯もやっつけられるよう頑張っていきます

 

最後!最近行ったことは「カメの引っ越し」です!

以前ブログにあげたカメですがもう少し大きいお家にみんな一緒に住めるようにお引越しをしました

みんなで水槽をあらってあげてみんなでカメのお家を準備しました!カメもお家が新しくなってさっぱりです(^O^)/また定期的にお掃除もして心地よく住めるようにしていきたいと思います!(^^)!