☆遠足気分☆

こんにちは(^O^)/あいりんごです!

先週の土曜日は遠足の予定でしたが大雨だったので予定変更です(;_;)

でも遠足の気分だけでも味わいたいと思いあいりんごでホットプレートにフランクフルトとやきとりをつくり、シートの上で食べることにしました☆☆お弁当を持ってきている子もそこで一緒にたべます(^.^)

みんなフランクフルトもやきとりもおいしくて遠足にはいけなかったけど喜んでくれました☆次回また遠足リベンジしたいを思います!!!

 

そしてそして、先週からみんなで壁画を作り始めました♪

6月にちなんであじさいや虹をイメージしています(^_^)/

完成まであと少しなのでできたらまた載せます(^^♪

男の子チームと女の子チームに別れて作っているので出来上がりが楽しみです☆