あいりんご🍎2の様子☺︎

こんにちは!

 

あいりんご🍎2です!

 

今日もあいりんご🍎2の子供達の様子を

お見せします👀💓💭

 

活動でリサイクル素材を使って

工作をしました!🙋🏼‍♀️

 

子供たちの発想力は凄いですね👏🏻👏🏻✨

 

とても上手に出来てました💯💯💯

 

 

 

 

 

 

とても上手ですよね🤤💓

 

カッコイイのが完成しました😎🌟

 

 

 

 

 

 

秋といえば……

 

紅葉!!🍂🍂🍂

 

閑谷に行き紅葉を見に行きました🧐💭💭

 

沢山歩いて綺麗な紅葉を見てきました😊

 

いい運動になりましたね!(笑)

 

沢山の紅葉に子供たちは大喜び😉⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてももみじ🍁が綺麗でした☺️💗

 

落ちてて綺麗な紅葉はあいりんごに持って帰り、、、

 

 

拾ってきた紅葉を使って

しおりを作りました( ¯▽¯ )

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはとても工作が得意で

いつも上手に作っています😍❤

 

 

完成品を見るのをいつも楽しみにしています🥺⭐💭

 

では、また来週!(^_^)/~~👋🏻👋🏻