誕生日会🎂

こんにちは(」・ω・)

 

あいりんご🍎2です!

 

今週のあいりんご🍎2の様子を紹介致します🤩

 

まずは誕生日会🎂

 

お昼前に公園へ🚗🚙💭

到着してからはまずは腹ごしらえ🍴

 

みんな食べ終わって公園遊具の方に向かうと

楽しみにしてた子どもたちは

職員の話を聞き終えると

遊具に向かって走り出しました😂

 

写真がないのが残念ですが、

特に大きな滑り台が人気で

みんなが何度も何度も滑ってる中、

職員も混じって楽しそうに滑ってました🤣

 

座ってたのもあり、一瞬見た時

違和感が無くて笑ってしまいました😂

 

遊具でいっぱい遊んだ後は

みんなの大好きなケイドロ👮🚨

少し前に子ども全員(警察)VS全職員(泥棒)で

職員も全力で逃げましたが、

流石に何十人もいるとすぐに捕まりました😵

みんな足が早過ぎます。笑

 

遊ぶ時間はあっという間に過ぎて

あいりんごに戻って

メインの誕生日会🎂開催🌟

みんなで声を合わせて

ハッピーバースデーの歌を歌って

誕生月の子ども達をお祝いしました🌟

 

11月誕生月の子ども達

本当にお誕生日おめでとう😄❤

みんないい1年を過ごしてね😊

 

では、また来週≡⊂( ^-^)⊃