今、ハマっていること!

こんにちは☆あいりんごです☺
今みんなハマっていることがあります!
それは、、、、、、


レゴです!!!
学校から帰ってきて宿題を終わらせるとすぐにレゴを始めます!!真剣です!!!

それから、、、、
今度は段ボールでお店屋さんをつくり、お店屋さんごっこが始まりました!!



パンケーキやさんだそうです★しっかりと定員さんとお客さんに別れてお金も用意して準備は完璧です(*^_^*)
「これください!」『450円です』「ありがとうございます!」『またきてください!』
からはじまり、、、、
「このパンケーキいくらですか?」『10000円です!笑』
とふざけあいながら仲良く遊んでました(^o^)丿

そして、時には塗り絵です(^^♪


みんな久しぶりに塗り絵をやり、静かに集中してやっていました!
みんな上手に塗れて嬉しそうです!

今週はみんないろいろな遊びにはまり夢中になって遊んでいました(^O^)

最後はみんなで玉島みなと公園でたくさん体を動かして遊びました\(^o^)/