土曜日の過ごし方♪

こんにちは!あいりんご1です☆暑くなってきましたね~(^_^;)

今回は土曜日の様子について載せていきます!!

先週はお好み焼きをしました☆

生地作って!野菜切って!みんなで一緒につくります

トッピングに麺ものせたり、おもちやチーズをのせたりみんなそれぞれ好きなものをのせました(^O^)/

それではいただきます!自分で作ったものはより一層おいしいですね(*^_^*)

グー!!!!ポーズいただきました(^O^)/

お腹がいっぱいになったところで、次は灘崎公園でたくさん体を動かして遊びました

暑いので水分補給を細めにして、チョクチョク休憩しながらです!

バスケットコートが空いていたのでバスケする子と遊具で遊ぶ子と別れて遊びました!バスケットを初めてする子もいてみんなでワイワイ盛り上がりました!(^O^)

今回はお好み焼き、灘崎公園!

前回はチョコバナナ!

土曜日はこんな感じで普段できない事をして過ごしています!6月もまたいろいろとイベントを計画しているので随時載せていきます(^_^)/