キャタピラ大会

こんにちは♪あいりんご3です♪

9月も終わり10月を迎え今年も残り僅かになりましたね!₍+_+)

1年あっという間だなぁぁぁと改めて実感しております💦💦💦

残り3ヵ月思い残す事ない様に沢山楽しい事して最高の1年にしましょうね☺

と💡ここで、最近の3の様子です★☆

昨日キャタピラ大会を開催致しましたーーーっ💕

小学生の頃に運動会でしてたのを思い出して懐かしい気持ちになりました(笑)

2つのチームに分かれて勝負をしましたが

3の子供達は負けず嫌いの子が多く、とても暑く燃え上がっていました!

以外と真っ直ぐに進むのが難しかったみたいで

あっちやこっちやと転がっていました😂😂😂

どうすれば、勝てるか!真っ直ぐ進むか!早く進めるか!を

チームでしっかり工夫して考える事も出来ていてバッチリでした♡

大きいお兄ちゃん達に負けないくらい小さい子達も一生懸命頑張っている中

中には段ボールの中で寝ちゃう子もしっかり2名程居ましたよ♥♥♥

流石!3の子だな!!!と改めて思いました😂💙

悔しい思いもしながらしっかり楽しむ事も出来てチームで協力するという

普段とは少し違った活動が出来て良かったです★☆

そしてもう一つは …💑3の仲間♡Wちゃん♡の4歳のお誕生日でした😍💓

写真NGの為 写真は載せれませんが、いつもニコニコ可愛い笑顔の女の子で

これからも素敵な女の子で居てね✨そしてもっと楽しい思い出作ろうね✨

みんなでお祝いしてお決まりのお祝いケーキを美味しく頂きました🍰💕

10月も楽しい活動を沢山していくのでブログ楽しみにしててください♡

ではまた来週(^_-)-☆