誕生会にチョコバナナ★

こんにちは!あいりんご1です!

あいりんご3に続いてこちらも誕生会です★あいりんご1では誕生会にチョコバナナも加えて楽しみました(#^.^#)

まずは誕生会の様子です(^^♪

みんなの前で一言!恥ずかしがりながらも目標をきちんといえました!(^^)!それからみんなで♪ハッピーバースデイ♪のうたを歌ってお祝いです★★誕生日の子にはみんなからの色紙とプレゼントがあります(^O^)みんなに祝ってもらって嬉し恥ずかしい様子でした(^o^)

その後はみんなでチョコバナナ作りです!

材料を買いにいくところからスタートします☆☆

バナナの他にいちごとマシュマロも一緒にやることになりました(^O^)/

いざ!調理です!!

♪チョコをとかして・・・・・・・混ぜて・・・・・・・♪

バナナ☆イチゴ☆マシュマロ☆を棒につけて・・・・・

完成です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな夢中になってあっという間になくなりました(^o^)丿

バナナを棒につけるのに苦戦したり、マシュマロのおいしさに感動したりとっても楽しい会となりました!