GW★★そして母の日(^^♪

こんにちは★あいりんご1です(*^_^*)

長いGWも終わり1週間始まりました!!毎日暑い日が続くようになりましたが、子どもたちは元気いっぱい過ごしています(^o^)丿GW中に遊びに行った様子を載せていきます(*^^)v

岡山空港近くの自然の森スポーツ広場です!

一輪車やアスレチックでたくさん遊びました!(^^)!

続いて玉島みなと公園です★★

天気もよく体をいっぱい動かして遊びました(^^♪

GWということもあって公園にはたくさん人がいましたがいつもと違う公園にいけてよかったです!!

そして、GWも終わり学校が始まりました★

5月12日!!!母の日です✿

みんなで母の日にむけてプレゼントを作りました!

出来上がった作品がこちらです!みんないつもありがとうの気持ちをこめて丁寧に丁寧に作っていました(#^.^#)裏にはお母さんが喜んでくれるようにみんなぞれぞれ思い思いのメッセージも書いています(^^♪作りながら会話も弾みとっても穏やかな雰囲気でした✿