🌻ひまわり🌻

こんにちは!あいりんご1です🌸夏のお花といえば、、、

ひまわりですよね‼‼

あいりんご1にもひまわりを植えました!入口にひまわりが咲いているのは

とっても可愛くて癒されます💛季節の花を植えるのはやはりいいですね☺

もっともっと大きなひまわりを見に行きたい!ということでみんなで

でっかいひまわりを見に行きました🎵

一面ひまわり畑をみた瞬間、「うわ~!!!」「すごーい!」とみんなの顔

もパッと明るくなりました(*^_^*)誰が一番映える写真がとれるか競い合いなが

らまじまじとひまわりを観察しました!

がしかし、外はやはり暑くたくさんの時間はみれずその後は大好きなアイスク

リームをたべてクールダウンしました♬みんな口数も少なく夢中になってアイ

スを食べている姿は可愛くて仕方がなかったです✿✿✿

アイスクリームを食べた後はすぐにあいりんごへと戻りました\(^o^)/

毎年、ひまわりを見に行くのが定番になりつつあるあいりんご1です☆☆

そして、先週は8月生まれの子の誕生会をしました!午前中からみんなで

飾り付けを作って飾って、ケーキは今は作れないのでお店で買ってきたものを

一人一人食べて歌を歌ってお祝いしました!!!!!

主役の子は嬉しい恥ずかしい様子でとっても可愛ったです♥

みんなでお祝いするのは嬉しいですね\(^o^)/飾り付けもみんなで協力して

できてとってもよかったです!(^^)!