あいりっちの夏

こんにちは、あいりっちです👑

暑いですね

いよいよ夏本番に入った感じですね

福吉の玄関を可愛く彩るひまわりさんです

この玄関のお掃除・水やりを毎日やってるのが

われらが就労の父、その名も「お父さん」です 笑

そして

そんな福吉の玄関横に素敵なガーデンを作ろうという

計画が水面下で進んでいます

誰かいますね

近づいてみましょう・・・

 

おお!!草むしりしておられます

何か不思議な物体を掘り起こしてます!!

われらが就労の「リーダー」と職員です

 

一体どんなガーデンが出来るのか楽しみですね

 

 

さてそんな頃室内では・・・

新しい作業が始まってます

ごっつあんです!!よろしく!!

こちらはとっても気合の入ったマザーです

人体図鑑というものを作っております

美女の隣で照れちゃってます?

素敵な笑顔をありがとうございます

美女を口説いちゃってます?笑

 

 

その隙に…

私らは失礼して早弁しまあああす

 

というわけではなくて、あいりっちの楽しいランチタイムです

自分でお弁当作ってこられた方もいます!!

ウナギ~!!

やっぱ夏はこれだねぇ

 

 

さあ、午後になりました

あいりっちガーデンはどうなってますか?

 

ちゃっちゃらーーーん👑

すごい!!!

 

Before👑

 

After👑

すごい!!

 

獲ったどおぉぉぉぉぉ!!

偉そうにガッツポーズをしている職員は

※一切あいりっちガーデン制作を手伝ってはいません♪

 

今週もこんな感じで楽しく過ごしております

そんなあいりっち

只今、団員募集中!!

俺もあいりっちでお仕事して笑い取ってみたい

私もあいりっちでお仕事してブログに登場したい

 

そんな方おられましたら是非お電話下さい

多機能型事業所あいりすたぁ

086-239-7192

「就労支援あいりっちで働いてみたいです」

奮ってご応募ください

 

 

最後に新しいスタッフのご紹介です

キャラメリング中山の後継者の大高さんです

まだ研修中ですが、これから皆さまと触れ合っていく機会も

増えてくると思いますが、どうぞよろしくお願いします。