~★ベビーカステラ作り★~

こんにちは あいりんご1です(*^^)v

4月27日(土)にベビーカステラ作りをしました♬

午前中にお勉強や宿題を済まし、

そのあとみんなで買い物学習(^o^)丿

ベビーカステラ作りの材料をかいにいきました!

    

探していた牛乳を見つけて嬉しそうな表情(#^.^#)

あいりんごに帰り お昼ご飯を食べておやつの時間まで

大元公園に行きました♪

女の子たちはいまハマっている”パプリカ”の曲でダンス中(^^♪

野球をしたり 遊具・ボール遊びや 縄跳びなどたくさん遊びまわったあとは、、、

 

  

  

楽しみにしていたベビーカステラ作り♪♪

エプロンもつけて準備ばっちり★

中には チーズやウインナーを好きなものを選んで

入れました(#^.^#)

 

少し形が上手くできなかったですが みんなおいしい!と大好評でした(*^_^*)

みんなよく頑張りました◎!

GW中のイベントなどもまた随時更新していきます(^o^)丿