ライフパーク

こんにちは(^^)あいりんご3です(^^)

早一年の半年も終わり新たに7月がスタートし

本格手に夏!!!の暑さが始まりましたね(^_-)

公園に行く度に暑さでクタクタなのに

その中でも子供達は元気過ぎて、、、

頑張ろう!着いて行こう!見習おう!よし!と思う日々です💧

若さを取り戻して頑張ります♪♪♪(笑)で、ここで、先週

皆が楽しみにしていた⛰山登りの予定⛰でしたが、、、

天候の影響により予定を変更して”倉敷ライフパーク”に

遊びに行って来ました☺

ここは何度か遊びに行きましたが、化学的不思議が沢山あり

子供から大人までとっても楽しめます♪♪♪

床に出て来る〇を追い掛けて潰したり

イライラチェックで納得出来ず何度も試したりと

まだまだ沢山の不思議があり楽しく遊べて時間もあっという間でした!

と、もう一つ★☆卓球台が届きまして♪

デイでも卓球が出来るようになりました♡

早速卓球大会も開催し、これで悪天の日も前より楽しめるようになりました☺

明日は雨が降らなければ!ジェラートを食べに牧場に遊びに行って来ます!

ではまた来週(^^)