チャンバラ大会in海

こんにちは🌟

あいりんご2🍎です☺️

 

花粉症なのか外が暑過ぎて

体調を崩してきてるのか

くしゅん、くしゅん、と

くしゃみをしている子たちがちらほら😢

ですが、みんな元気よく遊んでいる毎日です🙌🌟

 

とても暑い日々。

というわけで海に行きました🐰☀️

 

さっそく入水🙌

そして水遊びでよく使用する水鉄砲を投入!!

狙った獲物は逃さないかのように

狙いまくって水を掛け合う子供たち😳

水鉄砲で遊んだり入水をしている子供たちがいる中、

砂で遊んだり

海の方で遊んでいる子供たちを

のんびりと眺める子もいたり

各自がやりたい事をやりました🙌

 

 

そして目隠しをした状態で

メインのチャンバラ大会をしました🤘🏻

 

声を頼りに叩いたりするので

違うところを叩いたり

やってる側も見ている側も

面白くてみんなとても楽しみました🤗🌟

 

今週は総社の公園に遊びに行きます🤩

 

ではまた来週(^-^)/