足湯〜♬

こんにちは!あいりんご1です✿

先週はみんなで足湯に行きました!たけべ八幡温泉です★

久しぶりのおでかけにみんなのテンションも上がります!!!天気も暑すぎず

寒くもなく丁度良くてすごく過ごしやすかったです~♬

着いてからすぐに足湯に浸かってみんなで一気に「ふぁ~!!!!」って

なって脱力状態になりました~♪気持ちよかったです~足湯!!!

どっぷり足湯に浸かった後は河原でみんなでお昼ご飯です★

シート敷いてこれまた久しぶりのピクニックです(*^_^*)

外で食べるご飯はまたいつもと気分も違っていいですね~♬

その後は、河原探検です★あちこちにバッタやカマキリ、カエルが

たくさんいてみんなおおはしゃぎ!!!!!!!

虫を追いかけ捕まえが始まりました!虫かごがパンパンになるほど

たくさん捕まえてみんなとっても楽しそうでした~★★

時間もたくさんあったので、いっぱい遊べておやつも食べて

大大大大満足で帰りました(^o^)丿

帰りの車の中も楽しかった~!と笑顔いっぱいみせてくれて嬉しかったです!

またおでかけいこーね(*^_^*)

最後に、父の日にちなんでいつもいっぱい遊んでくれるお父さんお母さんに

感謝のプレゼントをつくりました✿めちゃめちゃ可愛いものができて

喜んでくれるといいな~と子ども達も一生懸命作りました☆ミ

口に出していうのは恥ずかしいけど文字に書いてあるのをみると

みんなめちゃめちゃ可愛くて職員がほしくなるほどでした(笑)

お家に帰ってあげるのが楽しみだね✿