最近のあいりんご3🌈

こんにちは**あいりんご3です☺️🌈

本格的に学校が始まりましたね!

久しぶりの学校に、そろそろ疲れが出てきている頃ではないでしょうか🥺

しっかり週末に疲れをとって、来週からも頑張りましょう💪**

 

 

さて、最近のあいりんご3は、、、

 

近所の公園にお出掛けを解禁🥳!

それぞれボール遊びや、

 

 

 

職員とゆったり散歩、

魚網でカメ🐢を探すなど

思い思いに久しぶりの公園を楽しんでいます🌈🌈

 

 

 

 

公園にお出掛けは乗る気ではない子は

無理せずゆったり室内で

好きな事を楽しんでいます☺️

 

 

線路を作り、動物達を並べて、

こだわりの賑やかな駅を完成させる子もいました🚃🌈

 

 

 

そして6月から、あいりんご3に

お子様、職員さんにも新メンバーが😳🌈

 

みんなが楽しく過ごせるよう、しっかりとあいりんご3を盛り上げて行きたいと思いますので

よろしくお願いします☺️🌻

 

少しずつ外出も可能となってきたので、楽しい思い出をつくっていこうと思います🌈🌈