釣り‪🎣‬‪🎣‬

こんにちは!  あいりんご🍎2です ⭐

 

だんだん暖かくなって来ましたね🌸

 

今日はあいりんご🍎2の皆で魚釣りに行ったのでその写真をお見せします👀💓

 

 

皆であいりんご🍎2から近くの人が少ない場所の海を行ってきました🌊🌊

 

子供たちは釣りするのに慣れてるのか投げるのも上手いし餌つけるのも上手でした🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

 

皆で釣りを楽しめました♥️♥️

またしたいって声も聞こえました😉💭

またコロナウイルスが落ち着いたら行きたいですね🤔🤔

 

 

海に行く前に先生から言われた約束も守れて楽しい魚釣りになりました😄꙳★*゚

 

また行きたいですね!!

 

では、また来週🙋🏼‍♀️👋🏼👋🏼👋🏼