こんにちは(´▽`)あいりんご2です♥♥

 

4月6日にあいりんご2の子供達と
保護者の方々と一緒に親睦会を兼ねて
バーベキューをしました(o^^o)♪

 

 

 

日頃お会いできない保護者の方々とお話も出来
有意義な時間が過ごす事が出来ました

保護者様同士のお話にも花が咲いていたようです❁⃘*.゚

子供達はやはり育ち盛りで食べる量も素晴らしい💓💓

スタッフはお肉を焼くのに大忙しでした(笑)
焼いても焼いても追い付かず必死のスタッフ達😂💦

朝早くからおむすび2升作ったんですよ~🍙🍙

みんなで集まって食べると美味しさも倍増ですよね♥

楽しいことが大好きな子供達の為にまた
計画をしていきたいと思います‪(*^▽^*)

 

事業所の参観日としてこれからも
こういう機会を作れたらなーと考えてます…💭