玉島みなと公園に行ってきました🏃‍♂️🌈

こんにちは**あいりんご3です🤗
最近は急に冷え込み、
雪の降る日もありましたね⛄️❄️

あいりんご3のみんなは寒さなど関係なく、
毎日元気に外遊びをしています☺️🌟

 

 

先週の土曜日は玉島みなと公園に
遊びに行ってきました🏃‍♂️🌱

まずは大きな広場で、みんなでバトミントン🏸
少し風が強く、難しい🌬💭💭
それでもみんな真剣に頑張っていました😂

公園にはボルダリングが出来る遊具もあり、
上手に登ります🧗🏻‍♀️🌟

職員は大変でも、子ども達は坂道でも余裕🥺!
若さって凄いです😂🌈

滑り台を楽しんだり、ランニングや筋トレを
したりして健康づくりをする子も見られました🏋🏻‍♀️

少し途中で天気が心配☔️になりましたが、最後まで持ってくれたのでよかったです🥰
たまたま遊びに来ていたお子さんとも
仲良くなっちゃうフレンドリーな子ども達😂✨
みんなで鬼ごっこもして沢山楽しめました🙆🏻‍♀️✨

 

 

 

そして最近平日には、ゴム鉄砲作りを
しています🔫💫
男の子たちがとっても夢中なんです👦🏻✨

どうやったら遠くまでゴムが飛ぶ鉄砲ができるかなど、みんなでアドバイスをしながら
楽しそうに作っています🥰!

黒色のゴム鉄砲がカッコいいからと
ペンで地道に塗っている子もいます😂🌟

 

完成すると、ドミノを的にして誰が1番ドミノを
倒せるかの対戦を楽しんでいます**
終わった後は、部屋中輪ゴムだらけ…..
片付けもしっかりお願いします😂🙏

 

 

明日はちょっと遅めの節分の豆まきを楽しみ
たいと思います👹✨
次の更新をお楽しみに🥰💭