金岡のみんなと深山公園へレッツゴー!!!

こんにちは★あいりんご1です☺

みなさん、体調は崩したりしていないですか?

ただ今、あいりんごではインフルエンザが大流行しています(泣)

このシーズンになると毎年流行ってしまう「インフルエンザ」です(T_T)

がしかーーし!!悪いことだけではありません!

人が少ないならば、共に遊びましょう!という事で今回は

金岡のあいりんご2のお友達と一緒に公園に遊びに行きました★

「深山公園」です!普段なかなか一緒に遊ぶ機会はないので最初は

お互い緊張していている様子でした◇◇

 

公園に行く前に注意事項を説明しています!

ですが、公園についてしまえばすぐに仲良くなり一緒に遊具で遊んだり、

鬼ごっこしたりあっという間に時間は過ぎていきます!

みんないつものメンバーではないお友達と遊んでお互いとてもいい刺激に

なったようでした!!!!

「楽しかった~!」と話してくれたり、「また、遊ぼうね!」とお友達同士で話している

姿もみられました!!

たまにはこういった機会もいいなと思うあいりんご1です★★