お散歩🚶‍♂️🚶‍♀️ ビーズアクセサリー製作🌠🌟

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回の投稿は、、、

・お散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

・ビーズアクセサリー製作🌠🌟

の2本立てでございます!!!

まずは、お散歩の様子からご覧あれ!

この日は絶好のお散歩日和でした🌞🌞🌞

気温は高かったですが、、、風が心地よかったです😊😊😊

歩いた後は公園で各々好きな遊具でエンジョイしていました🤸‍♂️🤸‍♀️🤸‍♂️🤸‍♀️

久しぶりの外遊びでめちゃくちゃはしゃいでいました😂😂😂

6月は雨が多い時期ですからね~

晴れた日にたくさんエンジョイしてほしいです😉😉😉

以上、お散歩でした! お次は、、、

ビーズアクセサリー製作です!

ビーズアクセサリー製作ではキーホルダーを作りました💛🔸🔻🌟⭐

各々、好きなビーズを使ってオリジナルのキーホルダーを作りました!!!

個性的でかわいらしい作品がたくさんできていました!

 

意外と大人になった今でもこーゆーのはキラキラしていて作りたくなるものですね🤔🤔🤔

ビーズの種類もたくさんあってかわいらしくてきれいですよね✨✨✨✨

手先の運動になってとてもいい刺激になったみたいです😊😊😊

また、やりたい!って声が結構あがっていてなんだかんだ人気でした(笑)

以上、ビーズアクセサリー製作でした!

はてさて、梅雨入り宣言はいつなんですかね???

なんかほんとに梅雨あるんですかね???

だってみてくださいよ、この天気

めちゃくちゃいい天気🌞🌞🌞

雨のあの字もないですよ😂😂😂

なんなら映えですよ😂😂😂

しかもこの頃なかなかの気温ですよね😂😂😂

あちぃ!!!

この言葉が一番しっくりくる今日この頃です🥵🥵🥵

夏にまっしぐらなんですね🤔🤔🤔

昨年も梅雨なくなったみたいな話でましたよね???

気のせいですか???

とりあえず、6/16から梅雨入りらしいです。。。

どれだけ降るのでしょうか☔☔☔

次回もお楽しみに♪