運動会!!

こんにちは!
あいりんご🍎1です。

4月27日!
まちにまったあいりんご合同スポーツ
大会がありした💨
7事業所が集まって事業所対抗で戦いました!

各事業所がこの日のために1ヶ月練習して
きて子どもも職員も熱が入っていて
どの競技も白熱でした🔥🔥🔥🔥

✔️ドッヂボール🏐
低学年チーム 2位
高学年チーム 1位
✔️リレー🏃‍♀️
低学年チーム 5位
高学年チーム 2位

✔️ダンス💃
みんな声もしっかり出てかっこよく
ソーラン節踊れていました🫶

総合結果は3位でした。
悔し涙が出る子もいてそれくらいみんな
本気で参加できていたんだなぁと。。感動しまたし!

スポーツって最高😆😆😆😆😆😆😆

優勝は あいりんご3さんでした!
おめでとう🎉❤️💚

社長から賞状と参加賞と
サプライズでゲームカセットを
もらいました🙇‍♀️🩷🩷🩷

来年は優勝するぞーー🏆🥇

最後は牧場に行った時の個人的に

お気に入りの写真を添えて😚🩷