🍎りんご3の日常🍎

こんにちは😃

🍎あいりんご🍎3です★☆

子供達のお願い事が書かれたトナカイさん

ツリーの飾りとして♡完成致しました♡

一人一人のを見ているとどの願い事も

可愛く🥺💛ほっこりしました🥺💛

中には現実的な事を書いてる子も居て

少し笑えましたが … それさえも可愛いす😂

クリスマス会で使うサンタの帽子も製作中ですが

それぞれ個性があり、可愛い帽子が完成しました🎅💕

クリスマスまで一週間をきり、益々楽しみですね♪

そして、先日 学校終わりいつも通り公園に行きましたが、

いつものメンバー+…✨社長✨と遊びに行って来ました☆彡

汚れても良いように!と、こんなド派手な格好で

全力で遊んでくださいました!!!😎

鬼ごっこに♪隠れんぼに♪バトミントンに♪いつもと同じ遊び方でも

社長が遊んでくださって、普段よりもより一層 楽しく遊べました!(^^)!

最後に『ありがとうございました。また遊んでください。』と

みんなちゃんと伝える事が出来ていました☺

また社長と遊べるのをみんな楽しみにしています☆★

その後は、みんなが大大大好きな … お菓子を使って … お菓子輪投げをしました。

毎週土曜日の駄菓子屋では、※50円まで!と制限していますが

お菓子輪投げは、制限を付けずに取れたら取れただけ自由に食べれるルールなので

もうみんな普段あまり見る事のない顔で必死でお菓子を狙って真剣に頑張ってます(笑)

自分の物だけではなく、友達の分まで代わりに取ってあげたり、

一緒に輪を持って投げてあげたり、優しい子達ばかりだと改めて実感しました(__)♥

こんな感じで、普段のブログの内容と少し変えて、

りんご3の普段の過ごし方を書いてみました★☆

ではまた来週 🙇‍♂️🙇‍♀️