ピザ作り

こんばんは👼💛

🍎あいりんご🍎3です^^

遂に🎅クリスマスも🎅近付いていて

最近どこに行ってもクリスマスグッズで

溢れていて、もうそんな時期か … と思ってます 

この前デイでも手作りのツリーを飾りました🌲💚

とーっても可愛いですよね😍❤️

ツリーの周りにはトナカイの紙に

子供達の欲しい物が書かれた紙を貼って

より一層 可愛く出来上がりました🌈

もっとクリスマスが楽しみになりました♡

そして先週、調理実習で初めてのピザ作りをしました🍕

みんなかなりセンスが良くて

めちゃくちゃ美味しそうなのが出来上がりました!

しっかりお手伝いもしてくれて

上手にパン生地も伸ばして

良いのが出来上がりました^^

みんないい顔して食べてました😊

もっともっともっと色んな物を作って

美味しく♪楽しく♪出来たらなと思います★☆

こんな感じで充実した毎日を送っています♡

明日は消防署見学に行って来ます🌈