あいりんご3🍎

こんにちは🍎🍏

あいりんご3です(*^-^*)

この頃、三寒四温ですね!!

寒い日と暖かい日の入れ替わりが体に応えます。

春に近づいていると感じますね🌸

さて、今回もあいりんご3の様子を紹介します!!

 

🍎運動会🥇

今年の運動会は、

あいりんご2・あいりんご3・あいりんごS

3事業所合同で運動会を開催しました!!

テーマは、★ヨッシー★💛💙💗

3色の可愛いヨッシーが集まりました✨

社長も来てくれて、

表彰状と参加賞の授与をしてくれました☆

 

🍎ひな祭り製作✄

3月のイベントと言えば、ひな祭り🎎✨

可愛い製作をみんなで楽しみました🎶

上手にのりを使って貼り付けたり、

色ペンを使って、ニコニコのお顔を描いたり

いろんなお顔のお雛様をつくりました☆彡

 

🍎ひな祭り 雛巡り(近水園)🎎

あいりんご3のひな祭りは、

近水園での雛巡りと

デイでのレクリエーションやひなあられを楽しみました🎶

みんなで仲良く過ごすことが出来ました🌸

 

まだまだ寒い日があったり、

感染症も流行ったりと色々とありますが、

体調管理に気をつけながら、これからも楽しく活動していきます!!

では、次回の投稿もお楽しみに☺☺☺