そんなこんなで始まる作業紹介

学生の頃、ツチノコを探し回って野山を駆け回ったあの頃に戻りたいと思っている皆様こんにちわ。あいりっちです。

お待たせしました。

お待たせしすぎたかもしれません。

いよいよ作業内容をご紹介するに至りました。

長かった。ほんとに。

皆様今か今かと待ち望んだことでしょう。

思い返せばはるか昔。いや、そんな昔ではないかもしれませんが。

まぁとにかくご紹介します。はい。

まずは施設内作業についていきましょうかね。

 

現在、施設内作業でメインを張ってる作業がチラシ折りです。

この作業の他にももちろんあるんですが、説明すると長くなるので

今回これ一本で攻めます。任せてください。

こちらのチラシ折り作業なんですが

1週間で2000枚という正気とは思えない量

を折るんですが、これがまぁ大変で。

1人頭ざっくり400枚を折ると聞けば

なーんだ。1週間もあったら簡単じゃん。

と思うでしょう。しかしですね。

一ミリもずれることなく折る

ことを条件にするとこれがまた難しいのなんのって。

FF9で初見でエクスカリバー取るくらい難しいですよ。

12時間以内に最終マップ行って隠し商人から貰うなんて誰が分かるんでしょうね。

じゃなくてですね。

百聞は一見に如かずということで、実際に見てもらおうじゃありませんかってね。

 

いきますよ?

 

 

これを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって

 

 

 

 

 

 

 

こう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい素晴らしい。

どないでっか?キレイでしょ?

まぁ写真見ただけじゃ分からないなぁって私も思いましたが。

 

 

 

 

 

もっとよくわかるように、職員で競い合ってみましょうか。

プライバシーの観点から利用者さんは不参加です。

楽しみにしてた方申し訳ありません。てへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一回就労支援あいりっち

これやってもいいですか?

チキチキ!チラシ折り対決ぅううううううう

 

 

 

 

 

 

 

ということで始まりました。実況はわたくし

ラーメン屋に元気はいらないと常々思っている

たっちゃんがお送りいたします。

↑4秒で書いた自画像

 

 

 

 

 

 

先方は将来、苗字を「平野」にすると言って聞かない

あいちゃんが挑戦いたします。

↑10秒で書いた自画像。

私4秒だったのになぜ10秒なのか未だにわかりません。

 

 

 

 

 

さて。そんなこんなでいきますよ?

ところで

平野と言えば「レミ」しか浮かばないエンタメに疎い私ですが

とにかくいってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤァ( ・´ー・`)

 

 

 

 

 

どうですかこの綺麗な折口。

まるで新札のような綺麗さ。

結婚式に持っていっても大丈夫ですね。

 

 

 

 

競うとか言いましたが、あいちゃんしかやってないことには目を瞑ってください。

疲れたんです。文打つのに。

こんな長文を延々と書き続けられる作家さんってすごいなぁ

と思った2024年でした。

 

いかがでしたでしょうか。

 

次回は施設外の作業をお見せしますよ!

ついに施設外が見られるよ!やったね!

 

では次回の更新を首を長くして待っててくださいね。アディオス。