2本!!!

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は、、、

・社長とかくれんぼ大作戦👻

・水遊び💧

の2本立てでございます!

まずは「社長とかくれんぼ」です👻

制限時間は20分で1~3階まで自由に使わせてもらいました😎

社長には3分待ってもらいます。

なんだかラピュタのムスカ大佐みたいですね☁🛫

それでは、かくれんぼの始まり始まり🙌

空のダンボール📦に隠れたり、、

お風呂🛁に隠れたり、、、

各々、上手に隠れていました😎

3分たったので社長出動!!!

1~3階まで一生懸命探してもらいました😂😂😂

面白いことに意外と見つからないもんです😂

必死すぎて戸が外れることもあったり🤣🤣🤣

ですが! この中には、、、、

子どもたちが隠れていました🙄

単純だぜ、、、

その後、どんどんみつかってしまいました😅

ところで、見つかってしまった人たちはというと、、、

動物のいすでenjoyされていました😂😂😂

意外とこの動物のいす座り心地いいんですよね🤔🤔🤔

さてさて、かくれんぼも終盤になりあと1人、、、

見つかっちゃいました😅😅😅

惜しかった🙃🙃🙃

けど、よく隠れて盛り上げてくれました😁😁😁

最高だぜ、、、

空の段ボールの中は見つからないことを証明してくれた、彼です🙋‍♂️

最後は、一緒にかくれんぼをしてくれた社長にお礼を言ってエンディングを迎えました🤗

また、あいりんご7にお邪魔してかくれんぼしよ!

社長とかくれんぼ大作戦でした😊

お次は、、、

今年初の水遊びです💧

子どもたちは待ちに待った水遊びです💧💧💧

水着も着て準備万端です!!!

いざ! プールへ!!!

この日は、午後から雨だったので午前中に水遊びをしました💧

蒸し暑い日だったので気持ちよさそうでした☺

ちゃっかり、職員もenjoyしてます(笑)

今回は、プールに入れない子もいたのでその子たちはと言うと、、、.。o○

シャボン玉をしました.。o○

こんな感じで上手にシャボン玉を楽しまれていました!

しっかりばえています😎😎😎

ちなみに、この子が使っている道具は職員の手作りです.。o○

これから水遊びをする機会はどんどん増えてくるので安全に基づいて楽しんでいきたいです😁

もうすぐ夏休みですね~

どんな夏休みになるか今からワクワクですね😊

次回もお楽しみに♪