あいりんご3 母の日製作・シャボン玉

こんにちは!あいりんご3です!

 

今回は、シャボン玉🪄🫧 母の日製作🥀の二本立てです!

シャボン玉は、デイの子は近くの公園で楽しく遊びました😊

大きなしゃぼん玉が作れるものもあり、大きくて、綺麗なシャボン玉を作って遊びました😊

お庭で小さなシャボン玉に挑戦した子もいます🪄🫧

大きなシャボン玉も小さなシャボン玉もとっても綺麗だったね(^^)/✨

 

あいりんご3の母の日製作は、マグネットクリップとメッセージカードをお母さんに向けて作りました😊

まずはマグネットクリップ作りです☆お母さんの顔を思い出しながら顔を書きました。

その後、画用紙にはり、ラミネートした後に、いらない部分をハサミで切りました!

1人で切ることが難しい子は職員に手伝ってもらいながら頑張りました😊

次にお母さんに日頃の感謝の思いをこめながら素敵な手紙を書きました!

いつもありがとうの気持ちを込めて素敵なプレゼントを作ることができました(^^♪

素敵なプレゼントお母さんが喜んでくれたらいいね☆

また次回の更新もおたのしみに☆彡