あいりんご5 春休み🌸

こんにちは🌸

🍎あいりんご5🍏です

ご卒園🌸ご卒業🌸

おめでとうございます!

嬉しさいっぱいの笑顔😊と共に

しっかりとした😐凛々しい表情も見られ

成長した姿が頼もしく思えます

(*≧∀≦*)

 

あいりんご5🍎でも

みんなで応援🤜🏻していますので

元気よく新しいスタートが切れるよう

頑張っていきましょうね

☆〜(ゝ。∂)

 

それでは、今回は

🍪駄菓子屋けんち🍭

🍱ピクニック🏞️

🏃いっぱい体を動かそう🏃‍♀️

の様子をお伝えしたいと思います

( ̄^ ̄)ゞ

 

🍪駄菓子屋けんち🍭

お買い物が好きな

あいりんご5🍎のみんな👀

新しくオープンした

駄菓子屋けんち🍭にレッツゴー🚙

٩( ᐛ )و

お金を手に握りしめ

200円ピッタリになるように

駄菓子を選び🤔

大きい子は小さい子のお金の計算が

出来ているかチェック🫡してくれるなど

優しい姿も見られました😄

「何買ったの?」と見せ合い(*⁰▿⁰*)

仲良く公園で食べました🍭

ヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

🍱ピクニック🏞️

今年は花見🌸に最高の

お天気☀️が続いていますね

みんなでお弁当を🍱持ち

ピクニック🏃に出かけました🚗


🌸と一緒にハイチーズ📸

外で食べるご飯🍱は

いつもにまして美味しく😄

みんな早く食べ終わりました👍🏻

早く公園で遊びたい気持ちを抑えきれず

レッツゴー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

遊具で沢山遊びました

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

🏃‍♀️いっぱい体を動かそう🏃‍♀️

いっぱい体を動かそうという事で

忍者ばさみ

ルーレット方式の筋トレ

おしりレース

で対決しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

忍者ばさみは

そおっと相手に近寄り🥷

気づかれないように

洗濯バサミをくっつけるゲームです

そして、最後に沢山洗濯ばさみを

持っていた人の負け😥

頭を使いコッソリつけることが楽しく

「もう一回したい!」

とチャレンジを繰り返していました

✌︎(‘ω’)✌︎

ルーレット式筋トレでは

何が当たるかお楽しみ∩^ω^∩

キツイものもあったり😵‍💫

始めてチャレンジする項目も😳

それでも再チャレンジに挑む姿も見られ

(๑╹ω╹๑ )

積極的に楽しむ事ができていました

(^O^☆♪

 

おしりレースは

思っていたより難しかった様で

苦戦していました

:;(∩´﹏`∩);:

 

残すところ半分

春休み🌸を満喫したいと思います!

では、また次回👋🏻