!!!!!!!!!!スポーツ大会!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は、スポーツ大会の様子をご紹介します😄

今回は、あいりんご1さん🍎とあいりんご城さん🏰と合同でさせてもらいました👐

競技は、、

・ピンポン玉運びレース🏓

・巨大ドッチビー🥏

・リレー🏃‍♂️

の3種目です!

まずは、ラジオ体操をして準備開始です😆

最初はピンポン玉運びレーース!!!

団結力はどこの事業所にも負けません🔥

職員の補助がありながらも一生懸命頑張っていました💪

お次は、、

巨大ドッチビーーーーーー🥏

みんな大好きドッチビーはやっぱり白熱しました🔥🔥🔥

最後は各事業所の選抜メンバーでリレーーーーー

さすがにあいりんごの子どもたちは、はやかったです💨

全競技終了。。。

と思いきや!!!

職員対抗リレー!!!

意外とこれがね~盛り上がるんですよ😁

各事業所4人選抜で決戦🔥

一番これが白熱したような🤔

まぁいいか(笑)

職員はばてばてでした(笑)

適度な運動が大事です💦

優勝したのは、、、

あいりんご1さん!!!!

景品は、、、

鷲羽山ハイランドにご招待券🦅

楽しんでいってらっしゃい👋

最後はみんなでチーズ📷

もぉ12月ですよ!!!

寒いですよ!!!今年も終わっちゃう。。。

残りの日数も元気にすごしていきたいですね😁

次回はクリスマス会🎄になりそうです!

次回もお楽しみに♪