あいりんご5 紅葉狩り🍁

こんにちは🌲

🍎あいりんご5🍏です

皆様、風邪やコロナに負けず

元気にお過ごしでしょうか?

あいりんご5🍎の子供たちも

みんな元気に過ごしています

@(・●・)@

 

今回は

紅葉狩り🍁

スポーツ大会🏆

秋の制作活動🍂

の様子をお伝えしたいと思います

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

🍁紅葉狩り🍁

紅葉狩りに後楽園へ行ってきました🚙

後楽園の入り口を入るとすぐに

後楽園と岡山城をテーマに描いた

個性豊かな手作りの提灯が

飾られていました

( ・∇・)

夜は灯りがともり

幻想的なのでしょうね

╰(*´︶`*)╯

そして、タンチョウが羽を大きく広げて

お出迎えしてくれました✨

後楽園でタンチョウに

会えると思っていなかった子もいて

とても喜んでいました✌️

(*’▽’*)

紅葉も色鮮やかで

とっても綺麗でした🍁

この日はたまたまイベントをしており

出店で好きなものを買ったり

お土産に持って帰ったりしました

(๑>◡<๑)

お天気☀️も最高で

11月とは思えないくらいに

ポカポカとあたたかい1日でした

╰(*´︶`*)╯♡

 

🏆スポーツ大会🏆

スポーツ大会では

撫川さんと一緒に

バトルをさせていただきました💫

まずは、ボール挟みリレー💪

2人で息を合わせて運びます

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

続きまして

椅子取りゲーム(ᵔᴥᵔ)

まずは小さい子チームから🤜🏻

次第に椅子が減って行きます😖

勝っても負けても恨みっこなしです

(*´Д`*)

小さい子チームでは

南古都の勝利🏆

次は、大きい子チームと交代です

٩( ᐛ )و

大きい子チームでは

撫川さんの勝利🏆

椅子とりゲームは

引き分けでした😸

 

その後の宅配リレーでは

撫川さんの勝利🏆

なんと

全ての競技が終わったところで

引き分けです😳

 

スポーツ大会は接戦となり

最後に職員対決⚡️で

勝負を決める事に😱

タッチの差で南古都の勝利となり

(*⁰▿⁰*)

スポーツ大会は閉会式へ

(*´꒳`*)

撫川さんありがとうございました✨

 

🍁秋の制作活動🍁

まずはどんぐり集めから🌟

夢中になって

袋いっぱい拾ってくれました👍

どんぐりに顔を描いたり😉

木の枝などを使い

発想豊かな作品が出来上がりました😃

 

実は、南古都の庭に

✨どんぐりの木✨があります

∑(゚Д゚)

これを1番に見つけたのは

子供たち🎉

自然に恵まれた南古都の環境で

今日ものびのびと過ごしています✨

 

では、また次回をお楽しみに👋