🍠焼き芋パーティー🍠&スポーツ大会の練習

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は、焼き芋パーティーの様子とスポーツ大会の練習の様子をご紹介します😄

まずは、スポーツ大会の練習の紹介から!

スポーツ大会は11/26(土)におこなわれます!

子どもたちのする競技は

・巨大ドッチビー

・リレー

・ボール運びレース

になります!!!

↑この写真はドッチビーの様子になります😄

平日は学校から帰って宿題を終わらせてから活動に参加しています✍

この日は、たまたまみんな帰るのが早くてなかなかの人数でできました👏

↑このブレッブレの写真もなかなかの躍動感があって好きなんで乗っけてみました😄

ドッチボール・ドッチビーはあいりんご2で大人気なので何回戦してもたのしまれてます😏

ずっと同じことしてて飽きないんですかね🤔

やれやれだぜ。。。(笑)

11/26(土)が本番なので楽しみですね😁

お次は、、、

焼き芋パーティー🍠

焼き芋っザ・秋って感じですよね🍠

芋って中身以上に皮に栄養があるらしいんですけど食べる人おるんですかね?

なんなら自分が小学生とか保育園の時でさえ食べなかったと思います(笑)

フレンチでおしゃれに出されたら多分たべますよね???

あれ?自分だけですかね?

中には、さつまいもが苦手な子どももいるのでその子たちには焼き鳥🐓

子どもでさつまいも苦手って珍しいですよね😲

まぁ自分も苦手なんですけどね😅

てか、さつまいもの代わりに焼き鳥て(笑)

今回の焼き芋はねっちょり系のうまいやつだったみたいでみんな食いつきがよかったです😄

うまいもの知ってるよね~

やれやれだぜ。。(笑)

はやいもので11月も後半ですね

もぉ12月ですよ!

今年もはやかった、、

次回はスポーツ大会と秋の製作???になりそうです

次回もお楽しみに♪