☀夏の思い出製作🌻

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪🍎

今回は夏の思い出製作をしたのでそのご紹介!

それでは一緒に見ていきましょう!!!

自分の写真を好きな形に切ったり、好きな絵をかいたり自由に製作していました!

みんなそれぞれ個性的な製作ができました!

かき氷やドラえもんなど上手にかけました🐈

↑こんな感じで完成しました♪

写真をたくさん貼ったり、絵をたくさんかいたり、夏休み期間中これなかった子どもは手形アートをしたりと楽しみながらそれぞれの製作ができました😙

今度は冬休みですね⛄

この頃、夕方らへんから涼しくなってきましたね🌬

天気がなかなか安定しませんね、、、

雷がなったり、ゲリラ豪雨だったり、、たまらんです😅

台風がすぎたら安定してくれますかね🤔

そんなこんなで次回もお楽しみに😊の前に、、、

なんと!

ついにあいりんご2のインスタグラムができました😎

↑このQRコードを読み取ったらアカウントにとびますので

ぜひ!

フォローしてやってください👍