💧水遊び💧

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は水遊びの様子をご紹介!

夏休みがスタートし、暑い日が続いていますね🥵

なんだか、曇りでもムシムシして気持ち悪い日もあり快晴でも日差しが痛いです☀

水遊びの日は、子どもたちは朝からハイテンションです(笑)

でも、水遊びはだいたい午後からなので朝は夏休みの宿題です。。

今日も子どもたちは夏休みの宿題に大苦戦されています(笑)

あいりんご2の水遊びは水鉄砲で楽しんだり、温泉みたいにゆっくりしたりといろいろ楽しんでます😊

水鉄砲を持った子どもたちは容赦なしに職員を狙ってきます(笑)

今回はこんな感じですかね

夏休み期間は水遊びが多く開催されます!

基本は宿題が終わったら午後から活動をしています!

今月末はお化け屋敷👻があるので次回はそれになりそうです!