あいりんぐ🍎

こんにちは😃あいりんぐです♪

3連休皆さんどう
お過ごしになられましたか😊!?

暑さが増しコロナも増えて
外出を控えてる方も増えてると思います、、
お子さんがいるご家庭では
1学期も終わり夏休みに入るし
どう過ごそう、、と悩んでる方いますよね😓

元気に楽しく過ごせるよう
しっかりコロナ対策しながら
夏の思い出作りしていきたいですね🍉✨

あいりんぐでは、訪問時のコロナ対策
(マスク着用•アルコール消毒・換気)など
個々でできる対策は徹底して行っております!
少しでも利用者様の不安を減らし
安心してサービスを受けてもらえる様
心がけています😌!

次回は、あいりんぐメンバー紹介をしたいと
思っておりますのでお楽しみに😎♪