相談支援事業所あいりんりん

こんにちは★

相談支援事業所あいりんりんです!

今回からあいりんりんの様子や事業所の紹介など

色々ご紹介できたらなと思います♪

 

暑さも増してセミも元気に鳴き始めましたね☺

全国で猛暑が続いて救急搬送されてる方も大勢いるみたいなので

水分補給だけでなく涼しい場所で過ごして

今年の夏も乗り切っていきましょう!!

 

さて、まずは自己紹介からしたいと思います!

相談支援専門員はなんと代表取締役です!!

 

 

 

困ってる方を放っておけないとても優しい性格の持ち主なので

困りごとがあればぜひご相談ください😋

 

 

1人1人に合った事業所やサービスの提供ができるように

日々心掛けています。

今後もみなさまの不安が少しでもなくなり、

安心して過ごせるように寄り添っていきます🥰

 

 

次回のあいりんりんは事業所の紹介をしたいと思います♡

お楽しみに~