七夕作成🎋

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、七夕🎋が近くなったので七夕の作成をしましたので、ご紹介したいと思います(*^^*)

ちなみに↑これ天の川です( *´艸`)

七夕の当日はいい感じに見れるといいですね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな色の色紙を使い短冊や飾りを上手に作ることができました!

学校でも飾りを作ったりするみたいでなかなか上手にできていました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短冊に各々の願い事をかいて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、七夕ぽく飾りつけができました!

願いが叶うといいですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/2(土)に水遊びをする予定でプールに空気をいれるついでに浮き輪とシャチをふくらませてみました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャチには↑こんな感じで実際に乗って海気分、プール気分を先取りしました!

そーいえば、梅雨明けましたよね!

今年の梅雨は梅雨ぽくなかったように思えます🤔

梅雨も職務放棄したかったんですかね😂

今年は6月の時点で30℃くらいあって暑いですよね🥵

体調に気を付けて過ごしていきましょう!

今回はこんな感じで👐